2012年3月4日日曜日

確認用機材追加

今まで確認用機材はiPod Touch 2nd 8GB (iOS4.2.1)だけでしたが
流石にこれだけではバグの再現もできなくなってきたので。

確認用機材を追加しました。

iPhone 3GS (iOS5.0.1)ソフトバンクの中古(白ロム)です。
これでよりサポートできる環境が増えたので、iOS5ユーザーの方にもより安定したアプリを
提供できるようになるかと思います。
実際PocketFilerの動作もiPod Touch 2ndとかなり異なり、他機種ユーザーの方には申し訳ない体験をさせてしまったかと思いますので、気がついたところからちょくちょく手を入れていこうかと思います。


また、不具合(バグ)は機種による差異がございますので、iTunesストアに書かれてもこちらで再現できず上手くサポートできませんので、掲示板(推奨)・ブログ・サポートメール等こちらから再現方法について質問できるところに書いて下さると大変助かります。

0 件のコメント:

コメントを投稿